ナメカワ研究所

豊かな生活をしよう。

今半万窯 新宿店で今半のすき焼きを食べてきたよ。美味いすき焼きをお得に食べよう!

 

友人に誕生日祝いということで今半御膳をご馳走になって来た。

f:id:hiroki_name76:20180718082632j:plain

見るからに美味そう...笑 今半は白米が美味いんよね。
これで¥2,500だから普通にコスパ良いと思う。(今回はおごってもらったがw)

namekawa76.hatenablog.com

 前記事は本店でその時は座敷だったから¥6,480だったかな。
こっちは店員さんが目の前で焼いてくれる。

が、、、個人的には話しづらいので、普通に完成形を運んで来てくれた方が嬉しいw
空間を楽しみたいなら本店に行って、美味いもの食べたいだけなら普通の店舗に行くと良いかと。

美味しいすき焼きを食べたい人はぜひぜひ。