ナメカワ研究所

豊かな生活をしよう。

HARIOの350mlタンブラーがオススメすぎるので紹介するよ

早速ですがこれです。 

HARIOと言えばコーヒーで有名なメーカーですね。

値段もお手頃で、「真空二重ステンレス 」というのが気に入り購入。(熱いの入れても、冷たいの入れても手には影響ないってことね。)

結果めちゃめちゃ良い!! 

namekawa76.hatenablog.com

僕は毎朝コーヒー入れるんですが、淹れてすぐ出なきゃいけない時が度々あり、急いで飲んでました。

が、こいつがあれば外でも高クオリティーのCoffeeが飲める。

ということで愛用中です。

しかも、

f:id:hiroki_name76:20180806090336j:plain

期せずして一杯分ぴったりw(コーヒーはバターコーヒーなので泡立ってます。)

あるとライフスタイル変わるため是非是非ー!

ちなみにステンレスでも匂いは付きます泣

そんな時は

カネヨ石鹸 マルチクリーナー 重曹ちゃん 粉末 1kg 計量スプーン付

カネヨ石鹸 マルチクリーナー 重曹ちゃん 粉末 1kg 計量スプーン付

 
クエン酸(無水)1kg(純度99.5%以上・食品添加物グレード)
 

を混ぜて発砲させれば取れるのでおすすめ。
寝る前にやっておけば朝ピカピカの状態で使えますー!
一応メンテナンスも含めて紹介しておきました。ぜひご活用をば😊