ナメカワ研究所

豊かな生活をしよう。

食べる量を減らす実験をしてみます

おはようございます。
最近バダバダしていて更新できていなかったのですが、
また力を入れていこうと思います。 

namekawa76.hatenablog.com

 この取り組みについては今朝もやりますし、

 

namekawa76.hatenablog.com

 これも粛々と毎週やっています。
これをやった日は夜しんどいけど次の日めちゃめちゃ元気です。

で、
タイトルにある通り、最近は食べる量を減らしています。
というのも、
「食べる」
と諸々のパフォーマンスが一気に落ちる気がするから。
空腹になると何かが止まる。


常識と事実が違うものってたくさんあるじゃないですか。

例えば
僕は朝ごはんあんまり食べないですし、夜はたくさん食べます。
教科書的にはあんまりよくないですけど、実際はむしろ朝ごはんを食べてた高校時代より元気にです。
一般的に正しいと言われることがあっても、それが自分にとっての真実とは限らないと思う。

ということで
朝 : 完全無欠コーヒー or ボーンブロススープ
昼 : ナッツ and プロテイン and サプリ ...etc

みたいな感じでしばらく過ごしてみます。
良い影響が大きかったら人生ずっとそのままかもな〜w

 

ではでは〜^^