ナメカワ研究所

豊かな生活をしよう。

in 江の島 でひたすら遊んだ記録をここに記し後世に伝えたもう

江ノ島遠かったけど行ってきましたよ。

f:id:hiroki_name76:20180803073532j:plain

片瀬江ノ島駅に行こうとしたら、江ノ島駅に来てしまった笑

午後からBBQだったんですが、せっかく遠くまで行くので江ノ島神社に行ってきた。

f:id:hiroki_name76:20180803073755j:plain

ドドン!こーいう柱がある。

f:id:hiroki_name76:20180803073919j:plain

でこーいう橋を渡ると江ノ島本島に着きます。(写真のカップルは楽しそうだったw)

f:id:hiroki_name76:20180803074017j:plain

で神社はこんな感じ。結構人多い。暑いのに。

f:id:hiroki_name76:20180803074046j:plain

3大弁財天様の一つらしいです。

で、BBQしました。場所はここ。

BAR REAL 江の島 – 江ノ島 手ぶらでバーベキュー! 海を一望できるガーデンパーティースペースでみんなでワイワイBBQが楽しめるお店です!!

 

f:id:hiroki_name76:20180803074154j:plain

値段の割にたくさん。これ以外にも出てきた気が。

f:id:hiroki_name76:20180803074224j:plain
豪快だぜーー!!

ここは海も近いのですぐに遊びに行ける。

f:id:hiroki_name76:20180803074321j:plain

遠くから見ると綺麗。

花火とかもちょっとやった。
白いサンダルが汚いのは気にしないで欲しい。決して海に落とされたわけではないと思う。

f:id:hiroki_name76:20180729201703j:plain

「ちなみにゴミは前より綺麗なんじゃないか?」ってくらい掃除しました笑

まとめ

てことで以上。
まーたまにはこういうのも良いもんだなと思ったw あんまり海とか行かない人間なもので笑

www.alohatable.com

で最後に飲んだスイカジュースが異様に美味かったのでここに記しておく...

f:id:hiroki_name76:20180803074852j:plain

以上ただの日記でしたー!とりあえず江ノ島の自然は最高であった笑