ナメカワ研究所

豊かな生活をしよう。

GACKTパイセンってスケール感ある という話

最近この動画見ました。(消されるかもしれないけどw)

昔からGACKT好きなんですよ。
ストイックさを極めるとこうなれるのか....
という笑
一般的なイメージはビジュアル系アーティストという感じなんですかね...

見た目とか雰囲気とかで判断されてる感じありますけど、言ってること極めてまともだと思います。普通の人はここまで出来ない という感じ。

動画は見てほしい。
2倍速で見れば15分で見れる!

とりあえず
マレーシアに5年くらい前から住んでるらしい...笑

そしてそれをみんな知らないという。
確かに普通に活動している感じしますもん...笑
というか、これがネット時代という感じ。。。

たまにこういう動画を見て、
自分が常識に縛られているということを意識する必要があるなと思いました。

 

GACKTは一日一食しか食べない
という件も言及されています。
これについては、
「食べないだけでサプリとかで補強してるんじゃね?」
というのが僕の見解なのですが、
動画中に言っていた
「一食一食を大事にする」
というのはとても大事な考え方だなと思います。
(ちなみに僕は1日2食です。最近は1.5食に寄せていきたいと思っています。)

 

OH!! MY!! GACKT!!

OH!! MY!! GACKT!!

 

 僕の誕生日にこれが出るらしく買うか悩んでいます...笑
少し短いですがこの辺で。
ではでは〜^^