ナメカワ研究所

豊かな生活をしよう。

HEMP CAFE TOKYOに行ってきたよ

恵比寿にあるHEMP CAFE TOKYOに行ってきましたぞ。

f:id:hiroki_name76:20180712072935j:plain

入り口はこんな感じ。HEMP = 麻 のことですな。

f:id:hiroki_name76:20180711180330j:plain

カンナビアていう麻の成分が入ったビール。ドイツ産の無添加らしい。
お店では¥850だったけど、amazonではもーちょい安い。
まーこれでヘンプ成分を摂取するなら、CBDをリキッドで吸う方が効果はあるかと。
( 記事書いたら追記する。多分w)


あとはベジミートのタコスとか。

f:id:hiroki_name76:20180711182439j:plain

これも結構美味しい。というか、タコス好きですw

これとサラダを食べただけかなぁ。(ヘンプシードオイル付き)


グランドマスターが○○○」
みたいな話をしていたので、MLM系の人が来てたっぽい。
植物由来のタンパク質(ヘンププロテイン)を売ってるし親和性あるんだろう...笑
まー値段高いし、わざわざ植物性を取る必要性はわからんので、普通にホエイで良い気もする。(気が向いたら調べる。)

とまあ、少し店の評判を落としそうなことを書いてみたw

店の紹介は以上!!

 

「麻って食えるんだ」

てのを実感できたので良かったですー!

では^^