ナメカワ研究所

豊かな生活をしよう。

今半本店@人形町で絶品お肉ランチをしてきましたよ

こんにちは。
この前今半ですき焼きを食べてきました。 



今回はその食レポです...笑

f:id:hiroki_name76:20170715150445j:plain

店構えはこんな感じ。1Fは鉄板焼きのお店らしい。

f:id:hiroki_name76:20170729105337j:plain

階段を登ると...

f:id:hiroki_name76:20170729105345j:plain

結果を残している牛さんたちが...笑
ちょっと誇らしげな感じがしますねw

f:id:hiroki_name76:20170729105518j:plain

部屋はこんな感じ。予約をお願いしたからよくわからなかったけど、どうやら個室だった笑

f:id:hiroki_name76:20170729105530j:plain

お姉さん登場w

f:id:hiroki_name76:20170729105554j:plain

二週類のお肉を注文して見た。

f:id:hiroki_name76:20170729105615j:plain

足が3本ある卵をかき混ぜるようの箸が登場しますw

f:id:hiroki_name76:20170729105640j:plain

うまそうや〜

f:id:hiroki_name76:20170729110001j:plain

レアでお願いしました。3枚で1人分何だけど、普通にお腹いっぱいになる。
栄養価が高いんだろう(多分)

f:id:hiroki_name76:20170729105709j:plain

締めの卵かけご飯。最近まねしてよく作るやつ。
塩コショウを多めに入れるのがPOINT.


今半美味しかったよ。という自慢の記事です。

#ペロッと食堂をやっている身として自分で作れるか研究してみる。
amazonで探して見たら一応割下は買えるっぽい。 

今半 極上 すき焼割下 瓶360ml

今半 極上 すき焼割下 瓶360ml

 

あと 焼肉のタレはマジでおすすめ。 近くのオリンピックで買って愛用しています。

今半 特撰 焼肉たれ 中辛 240g

今半 特撰 焼肉たれ 中辛 240g

 

 書いてたらお腹すいてきたので、今半のタレで卵焼き作ることにしますw
ではでは〜^^