ナメカワ研究所

豊かな生活をしよう。

最近の好きなものをつらつらと書いてみる。

かれこれ1年ほどブログを更新していなかったようで。

namekawa76.hatenablog.com

 頭がハッピーな記事である...笑

今日はちょっと空き時間が出来たので、雑記を書いてみるよ。

 

最近はインテリアに興味があったりする。

WAKI Walist突っぱりジャッキ 白 WAT-002 シロ

WAKI Walist突っぱりジャッキ 白 WAT-002 シロ

 

 こういうのを買って、来週あたり部屋に設置しようと思う。

で、壁から観葉植物を吊り下げますw

 

あと、デカイ鏡を買ってみました。

https://www.dinos.co.jp/p/1316900379/

この鏡は全身が確実に映るし、綺麗に反射するのでかなりおすすめ。

元気だったらインテリアnoteを立ち上げます。

 

あとはシルバーアクセサリーが好きです。

https://www.instagram.com/p/Bv6AAiVBxM5/

バングルを買ってきた。プロ曰く、「手の甲で魅せる」ものらしい。その場でジャストサイズにしてくれたので嬉しい😄#kensscratch

こういうのをちょっとずつ集めるのが楽しい。(ちなみにこの服もお気に入りなのである。)

今からもう一つ買いに行く予定。

 

アート系も興味があって、

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ペイントももちろん良いのですが、鹿の角の持つ曲線美、戦いすり減り鋭くなった先端。。。展示中見れば見るほど美しいと感じます🦌💀✨ライティングによって生まれる影もめちゃくちゃカッコいい🖼✨自然が生み出す造形美には本当に敵わないなーっと思います😭 <展示情報> Boundary line of bleeding Date: 2019/03/16 - 03/25 Time: 13:30 - 20:30 <会場情報> gallery 201 東京都品川区北品川6-2-10-201 tel:03-3473-5222 #東京 #ギャラリー #アート #イラスト #デザイン #ファッション #現代アート #動物 #昆虫 #花 #墨 #ペン画 #細密画 #yutaokuda #art #tokyo #gallery #contemporaryart #sumi #illustration #micron #蝦夷鹿 #鹿 #鹿角 #deer

Yuta Okudaさん(@okudayuta)がシェアした投稿 -

この人の作品がとても好き。今度展覧会に行く予定。

 

みたいなのがプライベート面かな。

ざっくりまとめると

精神面を充実させるもの

を集めてる感覚。

 

続いて仕事面。

最近は外資系の企業で働いてみたい欲はある。

あとは単純に自分の周りで小さいビジネスを立ち上げようかなと。

受注仕事だったら広告運用の仕事とかやりてえなw

あとは自分の好きな食べ物をひたすらあげるinstgramアカウントとか。

(金に変えるのは大変そうだけど)

1投稿で20万円!? インスタグラム副業で稼ぐ男に“インスタ錬金術”を教えてもらった|新R25 - 20代ビジネスパーソンのバイブル

を読んで思っただけなんだがなw

こっそり作るかも。。。

 

時間がなくなってきたので一旦退散!また近いうちに!