ナメカワ研究所

豊かな生活をしよう。

キックボクシングの体験に行って来たよ NEXT LEVEL 渋谷店

今回は

渋谷駅徒歩30秒のキックボクシングジム|ネクストレベル渋谷 公式ホームページ

に行って来ましたぞ。

 

f:id:hiroki_name76:20180721094950p:plain

連休最終日(7/17)ということで最後はがっつり運動!
実は以前にも1人で通ってたことあるんですが、その時は続かなかった笑
なので、今回は友人と通う予定です。(今回は3人で行って来た。)
そーいえば写真撮るの忘れました...

渋谷新南口から1分くらいでいけるのでアクセスは良好。

愛三

ていう可愛らしい先生だったんだが、普通にファンとかいるっぽい笑
(気持ちはわかる。)

小林愛三(まなぞう)がかわいい!彼氏や本名、RENAとの試合は?wiki的プロフィール【ノックアウト】 | K-1キックONE

あと、
男女比が珍しく半々くらいらしいので、女性も通いやすいかも。(一緒に行った友達は入会したw)
週1コースで¥5,800円なのでジムより安いよね。

俺は8,9月はジムに入会することにしてるんで、入会しなかったけど、実際に動けるようになったら入る予定。腹筋を使うから結構絞れそう。
あとは、割とボコボコ殴られるんでちょっと悔しかったw

ハンター + ボクサー

というキャラを目指すかw
もう1,2個は体験は行く予定なので、気にいったのがあればまた記事書きます。
ではでは^^