ナメカワ研究所

豊かな生活をしよう。

高城未来研究所のSound Medicationを受けてきた話

ほとんどの人には何かわからない話を書きます...笑

ここでTwitterをやっているので高城メルマガ読者の人は仲良くしてください。

さて、高城剛さんは唐突に魅力的なプロジェクトを開始してくれます。
いきなりこんなメールがきましたよね??

★★新プロジェクト「THIS IS NOT A CLINIC」からのお知らせ★★

2021年春、この時代ならではの音楽と医療の提案を行います。
それが、「THIS IS NOT A CLINIC」プロジェクトによる「Sound Medication」です。

 医療用CBDオイルを口にし、水素ガスを鼻から吸いながら、防腐剤が一切入っていない「高濃度ビタミンC」や「マイヤーズ・カクテル」等を点滴。
あわせて、太陽光を感じながら、特殊な周波数が織り込まれたサウンドをお聞きいただく、音楽と医療の交差点に立った試みをはじめます。

医師と看護師の立ち合いのもと、五感すべてを同時に刺激することで、酸化と炎症を防ぎながら脳を強力に活性化。
その結果、免疫力や記憶力、そして頭のクロックをあげるのが、本イベントの目的です。


こちら初めてメール来た時は一瞬で予約が埋まったようです。
(メルマガによると1時間で)

僕は呑気に翌日にメルマガを読んだら、とっくに埋まっていました...泣
なので、再募集されるということを聞いて、
メルマガの届く瞬間を待ち望んですぐに登録。その時は30分くらいで埋まっていた気がしますw

そこで、頑張って予約したらどうだったか?
をここで書いておきます。
まず、

目的 : 免疫力や記憶力、そして頭のクロックをあげるのが、本イベントの目的です。

 

ですが、結論、翌日の体感はとてもわかりやすかったです。

頭がスッキリしていて、世界が違うように見えるのです。
これは、
音楽のおかげなのか、水素のおかげなのか、ビタミンC点滴のおかげなのか、よくわかりませんが。とりあえずわかりやすく成果が出ていました。

別の検査で身体の酸性度を見たところ、かなり酸性に寄っていたので、それが是正されたのかもしれません。

 

代官山クリニック | 公式サイト

をみた感じ、ビタミンC点滴はいつでも受けれるみたいなので、ビタミンC点滴の影響が大きいと信じたい。


合わせて他の検査も受けてきました。
・栄養解析 : 2.5万円
有機酸検査 : 5.5万円
・DNAメチレーション検査 : 11万円
の3つを受けることにしました。

本当はスコール金沢に行こうとしていたのですが、東京で受けられるのであればと思い、一気に申し込みました。(値段はスコールより少し高いですが、移動 + 宿泊を考えればお得。また30歳になった記念とかで人間ドックを受けに行こうと思います。)

6/7に私は訪れたのですが、検査結果が伝えられるのは、8/10とのことです。
しばらく待っていきたいと思います。

その間にも色々と試してみようと思います。