ナメカワ研究所

豊かな生活をしよう。

CS60に久々に訪問してきたので忘備録を書いておく

身体の調子が出ない時にメンテナンスする手段を何個か持っているのですが、

最近はマジでしんどい(ジムに行ってもすぐ疲れる&寝ても疲れが取れない)

CS60 という施術を受けてきましたよ。

 

元々は高城剛さんがラジオでおすすめしていて、

2年位前に新井薬師前にあった本店に2-3回ほど通ってました。
(某有名野球選手が覚せい剤で捕まった時に高城氏の紹介で通っていたとかなんとか)

 ちなみに今回は目黒店に行ってきました。

 

上記に貼ってあるCS60のリンク先に書いてあるけど、

CS60は、

「特殊な半導体回路を内蔵した健康施術器具です。身体の生体電流を整え体内の老廃物を分解排出し、細胞を活性させます。」

らしい。

身体に溜まっている電流を逃がしてあげたり、老廃物を吸い取ったりして、

細胞内のミトコンドリアを元気にしてあげる

⇉ 細胞を構成している人間も元気になるよね。

という理屈のよう。

 

読むだけとよくわからんし、実際施術を受けてもよくわからんw

が、とりあえず「アホみたいに痛い」歯医者の痛みとか比ではない。

なんというか軽いトランス状態みたいな。

 

施術の流れとしては

「足の裏を叩く」

ところから始まるのだがこの時点で死ぬ。痛すぎてやばい。

別に軽くたたいているだけなんだけどね。

 

後は全身をくまなく機器を使ってさすったり、叩いたりを繰り返す。

(叩く方が早く効果が出るとか。)

 

で、気づいたら1Hが経過しているという感じ。

眼もやってもらうんだけど、明らかに見えるようになるからおすすめ。

眼を閉じて上からさするんだけど、なんか変な模様が見える。

 

今日の感覚としては、

1.足裏が痛すぎる

2.太ももが裏・表と痛すぎる

3.肩甲骨が左・右と痛すぎる

まーPC使ってたらこうなるよね。という感じ。。。

ちょっともう一回行ってちゃんと良くなってるか確認してみる。

(3回くらい行くと一旦症状は落ち着くらしい。)

 

肩甲骨が異様にすっきりしているのでかなり効果あったね。

あと、術後は何もやる気でないので、1Hくらい仮眠とってから日常に戻るのが良さそう。余裕あったら後日談書く。

 

身体の不調が気になる人は一度行ってみて。

足を運んだ情報によると、

 

・高城さんがCS60プロモにがっつり携わってるらしい。

・CS60の機器がver4 ⇉ ver5に近いうちになるらしい。