ナメカワ研究所

豊かな生活をしよう。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「要因」と「結果」を取りちがえてる言説が多すぎる件について一言申したいと思ふ

おはようございます。5/31(火) - 6/4(日)の間は毎日更新をしていきます。読んでもらえると嬉しいです。 が、昨日は夜バダバダしていたので、今朝はそんなに時間がない笑なので、早速本題行きます。今日は「原因と結果を取りちがえてる」やつ多くねーか?とい…

「人を動かす」を読んでコニュニケーションについて研究してみる

「人を動かす」という本を一度は聞いたことがあると思います。「コミュニケーション」における古典みたいな本です。 人を動かす 文庫版 作者: D・カーネギー 出版社/メーカー: 創元社 発売日: 2016/01/26 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 人…

大阪・奈良・京都でオススメの観光スポットを紹介しますよ

こんにちは。以前、 namekawa76.hatenablog.com の記事を書いていた中でオススメのスポットの部分を別記事にすることにしました。 おすすめ観光スポット 観光した中で良かった場所を県別に紹介します。 大阪 大阪城 ベタだけど大阪城は良かったです。近くの…

旅行を効率的に楽しむ方法を研究してみた | 国内編

関西旅行をケースとして、 旅のTipsや理想の一日の過ごし方を紹介します。旅前に見ておくと確実に得します。

ボイストレーニングに行ってきたよ

2017/4/30(日)にボイストレーニング講座に行ってきました。 演劇に興味出てきたのでボイトレに行ってきた。プロの教えは半端ない違うレッスンも受ける予定セリフはリチャード三世 by シェイクスピア pic.twitter.com/jZEDBKFiDz— 行川大輝(ナメカワヒロキ) (…

ブログ開設しました。

ブログを開設してみました。というのも、色々とSNSで呟いても、フローで流れてしまうので、知識として使えるものはどんどんストックしていきたいなと思います。仲間内で、読書メモをLINEノートで共有していたりするのですが、この知識を共有しないともったい…