ナメカワ研究所

豊かな生活をしよう。

ボーンブロスについて試したことについて考察します vol.1

こんにちは。久しぶりの更新。


最近バダバダしてまして、
夜遅い(12時過ぎ) → 朝遅い(7時過ぎ) 
というサイクルにハマりました。

無理やりバダバダしてみたんですけど、
結果としてわかったのはバダバダいろんなことやっても得ることは少ないという...笑

やはりきちんと準備して遂行する方が性にあってます。


この記事は

namekawa76.hatenablog.com

 の振り返り記事です。(1分で読めるのでざっと目を通してもらえると。)

書いた次の日にセールになっていたので購入。
飲んだ感想としては普通に美味しいですw
BONE と VegtableがあるんですけどBONEの方がオススメ。

写真を撮るの忘れましたが、こんな感じでアレンジするのも美味しいです。
(わかる人はわかると思いますが、完全無欠コーヒーのスープ版です。)

もう少し色々試してみたい。卵入れたら絶対美味しいと思うんですよ。

てことで

でかいやつ買いました。これでもっと贅沢使いできます。

最終的には、 

とか買って、骨から煮込むことになりそうです。何事も突きつめていきたいのでw
粉末のものは会社とかでも飲みやすいと思うので、まずは色々と試してみます。
ではでは〜^^